入会・変更・退会

■入会を検討される皆様へ

福岡県言語聴覚士会では、対面やWebinar(ウェビナー)、オンデマンド配信を使用して研修会を行っております。色々なライフスタイルに応じて参加しやすい研修会が多くなっております。この機会に県士会への入会をご検討下さい。ご入会頂きますと各種研修会の費用について会員価格が適用されます。

ぜひ下記、動画もご参照ください。(作成中)

①県士会の紹介
職能団体の役割と入会の意義 ➤➤
②STのキャリアデザイン
STとしてのキャリアは ➤➤
③協力員の募集
各事業への参加意義➤➤
④各事業の活動紹介
言語聴覚の日 ➤➤
失語症サポート委員会➤➤
災害対策委員会➤➤
小児サポート委員会➤➤
ちいさぽ委員会➤➤

■合わせてLINE公式アカウントを登録していただくと、研修会情報など得やすくなっております。

福岡県言語聴覚士会LINE公式アカウント

■災害時の安否確認ツールとして、会員の皆様、全員の登録をお願いしています。
福岡ST災害つながるーむ

※必ずご一読ください>>会費規程

■入会申込み方法

1.入会申込書(Excel)をPCでダウンロードし記入(PC入力)
st_fukuoka_kaiin@yahoo.co.jp宛てメールに添付して送信してください。
 

2.自動払込利用申込書(Excel)PCでダウンロードし記入(PC入力)後プリントアウトし、お届印を押印後、下記の事務局に郵送してください。自動払込利用申込書は、2年目以降の年会費引き落とし用です。自動払込手続きは事務局でいたします。ご記入いただく口座はご本人様口座に限ります。

(1)入会申込書  (2)自動払込利用申込書

※自動払込みに登録すると2年目以降の年会費が自動的に引き落とされ、年会費の払込みの手間が不要となります。

※年会費の自動引き落としは、毎年6月の第3月曜日となっております。口座への入金をお忘れにならないよう、ご準備をお願いいたします。


入会申込後、理事会での承認をもって正式に会員となります。申込みだけでは会員となりませんのでご注意ください。承認されるまでに日数をいただく場合がございます。

理事会承認後、会員証をお送りします。県士会主催の研修会・講演会や関連研修会に参加する場合は、必ず会員証を提示してください。

■変更・退会

異動などで変更や退会の場合は、ダウンロードし記入(PC入力)後
st_fukuoka_kaiin@yahoo.co.jp 宛てメールに添付して送信してください。

変更届   退会届

送付先事務局

〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜3丁目6−40
福岡国際医療福祉大学
会員情報担当 永江信吾 宛
FAX:092-832-1167